○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-06-12から1日間の記事一覧

ベイビーレイズJAPAN SPRING TOUR 2015@仙台MACANA レポ

さて、ここからはいよいよメインイベント、ベビレのライブのお話です。 15時前に石巻から仙台に戻ってきた自分。 会場に行くにはまだ早いので、近くのネットカフェで時間をつぶすことに。 スマホの充電なら電源のあるカフェでもよかったんですが、昨日買った…

祝!仙石線全線復旧!仙台〜石巻・女川の旅

新宿を前日の深夜に出発した「ドリーム政宗」号は定刻どおり仙台駅に到着。 ここからは5/30に全線復旧した仙石線に乗ってみる事にします。仙台駅から乗り込んだのは6:26発の仙石東北ラインの快速石巻行き。 東北本線の塩釜駅と仙石線の高城町駅を結ぶ短絡線…

復興サンライズ

この日は休日。 ベイビーレイズJAPANのライブを見に仙台まで行ってきたので、その時のお話です。前日のTPDのイベントから夜行バス「ドリーム政宗」号で仙台へ移動しました。 朝早く着いたので観光も兼ねてちょっと乗り鉄してきたんで、その時の様子からレポ…