○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-07-20から1日間の記事一覧

Juice=Juiceライブ@秋田 レポ

秋田駅に到着した時、もう開場時間になってるので、取りあえずタクシーに乗って急ぎ会場へ。 うちらが到着した頃にはまだ呼び出しが始まったばかりでした。 二人とも大きな番号だったのでまだ余裕wそれぞれのホテルに荷物を置きに行きましたw 自分は会場の…

リゾートしらかみを満喫しよう!〜青森〜秋田編〜

リゾートしらかみ号は風光明媚な五能線をのんびり走るジョイフルトレインです。 ただ、五能線は大回りな為に時間がかかります。 青森を8:10に出て、秋田には13:31に到着。 Juice=Juiceのライブの昼公演の開場が13:30なので間に合いませんw でもえくれあさん…

想い出の地・リベンジ

この日は自分的夏休みの3日目。 Juice=Juiceの東北ツアーとしては2日目。秋田までライブを見に行ってきたので、その時のお話。 前日の青森でのライブを終え、今日は秋田でのライブ。 朝早く起きて昨日食べられなかったもうひとつの青森グルメを堪能すべく…