○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-10-10から1日間の記事一覧

アイドルネッサンス タワーレコード新宿店17周年記念「17才」アナログ盤発売記念イベント@タワレコ新宿 レポ

Juice=Juiceのライブ会場を離れ自分が向かったのは新宿。こちらのタワーレコードで行われるアイドルネッサンスのイベントに参加します。 こちらはタワレコ新宿店の17周年をお祝いする企画の一環として、「17才」を歌うアイドルネッサンスが7インチシングルを…

Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Special Code→J=J Day@江戸川区総合文化センター レポ

船橋から乗り込んだ総武線は無事に新小岩駅に到着。 この駅、重々しい雰囲気なのであまり来たくないんですよね…。ホームの屋根から採光出来るような透明のトタン部分が青かったり、ホームに警備員が居たり、階段の下にやたらと癒しを提供する様な絵が流れた…

虹のコンキスタドール 1stアルバム「レインボウスペクトラム」発売記念イベント@TOWERmini西武船橋店2Fカーニバル広場 レポ

まず1件目に向かった現場は船橋。都内に向かう道中ですからねw ここで行われる虹コンさんのイベントに参加です。地元を8:30頃に出発し、直通快速に乗り継ぎ船橋に9:55頃に到着。 船橋は私用でもちょこちょこ来てるので、ここで現場があるって感じはしない…

黄色い電車で繋がる現場

この日は連休2日目。 イベントを3件はしごすると言う、何ともKSDDらしい休日を過ごしてきたので、その時のお話。この日は「Juice=Juiceの日」と言う事で、元々は江戸川区総合文化センターで行われるライブに昼夜参戦の予定だったのですが、チケットが落選o…