○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016-06-18から1日間の記事一覧

Juice=Juiceライブ@盛岡 Club Change WAVE(夜公演) レポート

Juice=Juiceの盛岡公演は今年2月以来4か月ぶり。その時は自分は行ってないので個人的には昨年の夏以来ですね。 この会場に来るのは久々…ではないかな。 4月に盛岡に来た時にこの向かいのバーでいとこ夫妻と飲んだんでw Change WAVEに入るのはおよそ1年…

釜石線の旅〜SL銀河に乗ってみよう〜

前日の青森でのライブを終えて迎えたこの日。新幹線で南下しSL銀河号に乗りに行きます。 7:20頃にホテルを出発し、まずは朝ご飯。青森のもう一つの有名ラーメン、煮干しラーメンを食べに行きます。 前回の青森遠征でも食べた長尾中華そば。朝からやってる…

ひとは誰でも しあわせさがす 旅人のようなもの

この日から久々の3連休。不定休の自分には早めの夏休みと言った感じでしょうか。 前日の青森でのJuice=Juiceのライブを終え、引き続き行われる東北シリーズの2日目・盛岡へ向けて移動したのでした。当初は昼夜参戦予定でチケットは押さえていたのですが、…