○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2016-08-17から1日間の記事一覧

IDOL 革命 Vol.156@HOLIDAY OSAKA レポート

甲子園を後にし向かったのは大阪にあるライブハウス「HOLIDAY OSAKA」。 こちらで行われるBUNNY KISS主催のケミカル⇄リアクションとの2マンライブに我が地元のアイドル・C-Styleが出演すると言う事で、せっかくだから見に行ってみる事にしたのです。ライブ…

第98回全国高校野球選手権 第11日目 観戦レポート

夏の高校野球が行われている甲子園。 今年は自分の地元・木更津総合高校が県大会を勝ち抜き、見事に甲子園出場を決めました。 せっかくだから応援に行きたいと思いつつもさすがにお盆は仕事休めないので諦めていたのですが、無事に2回戦を突破してくれまし…

関西で地元の雄姿の活躍を見届ける

この日は夏休みの最終日。 今回の関西遠征のメインイベントとも言える夏の高校野球観戦に甲子園まで行って来たので、その時のお話です。