○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-01-15から1日間の記事一覧

フジファブリック LIVE TOUR 2017"STAND!!"@松本 Sound Hall a.C レポート

さてここからは本題のフジファブリックのライブのお話。 今回のツアー「STAND!!」は昨年末に発売された同タイトルのニューアルバムを引っ提げて10都市を巡る全12公演の全国ツアー。 前日の金沢で無事に初日を終了し、この日はツアー2日目の公演だそうで。 …

名古屋から松本へ…高速バスの旅のはずが…思わぬ珍道中のお話。

前日、ベビレの出演したBOMBER-E主催のライブを見て名古屋で迎えたこの日の朝。 週末から列島を襲った今季最強の寒波の影響で前日の段階から雪が降り始めた東海地方。 名古屋も午後から雪が舞い始め、夜には2cmの積雪を観測していました。 そのまま翌朝にな…

バクバク鳴ってる鼓動 旅の始まりの合図さ

この日は自分的4連休の3日目。 前日の名古屋でのライブを終え、今度は松本で行われるフジファブリックのライブを見に移動して来たので、その時のお話です。 列島を襲った大寒波により色々と予定を変更させられましたが、無事に松本まで移動でき、ライブを…