○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-01-29から1日間の記事一覧

放課後プリンセス 新曲「ライチレッドの運命」発売記念イベント@本川越PePe ぺぺプラザ レポート

2月15日に新曲「ライチレッドの運命」をリリースする放課後プリンセス。ライチレッドの運命(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 放課後プリンセス,藤原優樹,高橋浩一郎出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック発売日: 2017/02/15メディア: CDこの商品を含…

臨時快速おさんぽ川越号で行く小江戸川越散策の旅

折角の日曜日がお休みになったのですが、アイドル現場で特に行きたいイベントが見つからず。 でも家でじっとしているのももったいないんでどこかに出かけようかな?と思い色々調べてみたところ面白そうな列車が運転されているのを発見。 その列車とは「快速…

臨時列車に揺られてぶらり旅

この日はお休み。 特に行きたいイベントが思い浮かばなかったけど折角の休日だったので出かけようと画策。 面白そうな列車が千葉エリアから出ると言う事でこれに乗って旅に出てみる事にしました。