○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-02-03から1日間の記事一覧

PAN ミニアルバムリリースツアー【具GOODグーで郷GOゴー!ツアー2016-2017】PAN×四星球@渋谷 CLUB QUATTRO レポート

さていよいよ本日のメインイベント・PANと四星球の2マンライブのお話。 今回のライブはPANのミニアルバム「具GOODグー」の発売を記念し昨年から行ってきたツアーの後半戦。【本日!】渋谷クアトロにて「具GOODグーで郷GOゴー!ツアー」東京ファイナル!「四…

ラーメンを食べに行こう〜栃木・佐野の旅〜

前日のJuice=Juiceのライブを終えて新宿のカプセルホテルで迎えたこの日の朝。 参加のライブは夜だけ。日中どうして過ごそうか?色々考えた結果、一度行ってみたかったラーメン屋さんがあったのでそこに行ってみる事にしました。 そのラーメン屋さんとは栃木…

節分に飛び交うパン

この日はお休み。 以前ライブを見て楽しかった2組のバンドが2マン形式でライブを行うと言う事で参加すべく渋谷に行ってきたので、その時のお話です。 どちらかと言えばコミックバンドの系統になる2組ですが、面白おかしくも真剣に音楽に取り組む姿は他の…