○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-02-12から1日間の記事一覧

打首獄門同好会 やんごとなきツアー@秋田Club SWINDLE レポート

さていよいよ本題(?)、今回の遠征のメインイベントとなったライブのお話へ。 秋田駅前の東横インを出発して会場であるClub SWINDLEへと向かいます。秋田駅から会場までは徒歩20分前後。頑張れば歩いても行けなくはないのですが、いかんせんこの大雪。 雪国…

冬の日本海の荒波に揉まれて〜リゾートしらかみで行く青森→秋田のんびり旅〜

青森から秋田へ列車で移動するには奥羽本線経由で向かうのがオーソドックスな手段。 しかし日本海側の五能線を回ってのんびり移動する「リゾートしらかみ」と言う観光列車が存在します。 奥羽本線の特急つがる号で行けば2時間半程度で着くこの距離を倍の5…

秋田の米は世界一!

この日はお休み。 最近自分が注目している2組の面白いロックバンドのライブが行われると言う事で、旅行を兼ねて秋田まで行ってきたので、その時のお話です。 期待以上にカオスなライブで驚きもありましたが、見に行って良かったなーと思えたとても楽しい時…