○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-03-09から1日間の記事一覧

ガガガSP 20周年突入記念ツアー『二十歳になったのさ!どーって事ねえな!』@新潟 GOLDEN PIGS BLACK STAGE レポート

今回参加するライブはガガガSPの結成20周年を記念したツアー。 ガガガSPは2002年にメジャーデビューした頃から好きなバンドで、自分がハロヲタになる直前、まだロックヲタだった時代から知るバンドで、その頃から変わらず一線級で活動している唯一に近い存在…

在来線でのんびり行く千葉〜新潟の旅

前日、会社の用事があったので千葉で迎えたこの日の朝。ここから新潟へ向けた長い旅が始まります。 ライブは夜。ゆっくり移動しても十分間に合うのでのんびりと鈍行列車で向かう事にします。 「時間さえあれば本州内なら普通列車で十分行ける」と考える自分…

変わってゆくものと変わる事のないもの

この日から4連休でした。 この4連休は新潟・仙台・会津若松とのんびり旅をし、非日常の空気に触れながら自分の好きな音楽を感じる日々にしようと計画しておりました。 そのスタートとなったこの日は新潟で行われるガガガSPのライブに参加する事に決定。新潟…