○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-06-11から1日間の記事一覧

X21 シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」リリースイベント@イオンモール幕張新都心 グランドスクエア(第2部) レポート

X21

avex所属の次世代ユニット「X21」。彼女達の10thシングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」のリリースイベントがイオンモール幕張新都心で行われていると言う事で知り合いが興味を示したと言うので行ってきた。 幕張メッセから歩いて行ける距離の会場…

県民の日ちばワクワクフェスタ2017@幕張メッセ 観覧レポート

明治6年に当時の木更津県・印旛県の両県が合併し千葉県が誕生した6月15日にこれを由来として県の人口が500万人を突破した昭和59年に制定された「千葉県民の日」。 「県民が、郷土を知り、ふるさとを愛する心をはぐくみ、共に時代に誇りある、より豊かな千葉…

大好きさ千葉県

この日はお休み。 千葉県民の日を前に行われた千葉県のイベントにあのグループが出演すると言う事で見に行ってきたので、その時のお話です。 色々思う所はあったけどまぁ楽しかったかな。