○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2019-04-14から1日間の記事一覧

GIG TAKAHASHI tour 2019@新潟 CLUB RIVERST レポート

この旅のメイン現場「GIG TAKAHASHI」が行われるのは新潟駅に近いライブハウス・CLUB RIVERST。 新潟にはいくつかのライブハウスがありますが、恐らくはここが新潟駅から一番近い箱だと思われます。 どこのライブハウスやホールも新潟駅からだと結構遠いので…

快速柳都Shu*Kura号で行く日本酒とグルメを満喫する旅

今回の新潟遠征で選んだのは新潟県内を走る観光列車「越乃Shu*Kura」。地酒王国・新潟が誇る「酒」をコンセプトにした観光列車で、厳選した新潟県内の地酒の利き酒や地元の食材にこだわったおつまみ、 ジャズまたはクラシックミュージシャンによる生演奏やお…

桜舞い散る越後路へ

この日はお休み。 興味深い出演者が出演する対バンイベントを見るべく新潟まで行ってきたので、その時のお話です。 ライブイベント自体は環境が悪すぎて残念な結果になりましたが、道中面白い列車に乗っていい旅が出来たので良しとしましょう。4月中旬の日曜…