○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

お久しぶりです

前回の更新からだいぶ空いてしまいましたね(汗)。
お久しぶりです。


夏の暑さもすっかり落ち着きまして、過ごしやすい陽気になってきましたね。
ここ数日は大雨に見舞われるなど大変な地域もありますが、皆様はいかがお過ごしですか?


自分はと言うと、実は9月に転勤になりまして。
仕事の内容はほとんど同じなんですが、職場が変わりました。
前の職場よりは自宅に近くなったんで通勤は格段に楽になったんですが、その分東京からは遠くなりまして。
仕事上がりに都内の現場に行くのはちょっと辛くなるかもですね。


でも、仕事の内容は楽になりますし、人間関係もよさそうな職場なので、早く職場や仕事に慣れ対と思います。

デビュー1周年

今日はJuice=Juiceのデビューシングルの発売日ですね。
メジャーデビュー1周年。おめでとうございます!

グループ結成からだと1年半あまり。彼女たちに出会ってからもう1年かぁ。
その間、いろんなイベントがあったけど、どれも楽しかったなぁ。

そんな充実した日々を過ごせた事に感謝しつつ、2年目・3年目と更なる飛躍を目指し頑張って欲しいと願います。


おめでとう!