○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

今日もお休み

昨日から3連休ですw

今日は午前中は家でまったりして、午後から上京。
ベイビーレイズの出演する「ファイブスター〜supported by NODご当地アイドルコレクション〜」を見ようと新宿へと向かっていたのですが、
イベントの公式サイトを見ると「事前応募招待制」であることが判明orz
会場に行っても入れなさそうなので、ハロショで買い物して帰りましたw

ベイビーレイズのオフィシャル情報だと、「無料のイベントで誰でも入場可能」と思っていたので当日を楽しみにしていたのですが、
ファイブスターのサイトを見るとイベントは招待制であり、その応募は7日に締め切られていると言うこと。

当日、会場に行ったら当日枠で入れたのかもしれませんが、応募して落選したと言う声も見たので、諦めました。
それがわかってれば事前に申し込んだっちゅうねんw


ハロショでは、写真整理用のリフィールを買って来て、溜まった写真類をファイルに整理しました。

写真を整理してみると、いろんな思い出が蘇って来ました。
まだまだ1年なんだけど、中身の濃い1年だったなぁと実感しましたね。

昨日でメジャーデビュー1周年となった彼女たち。

改めて、おめでとう!という気持ちが強くなりましたね。

明日のイベントが楽しみになってきました!