○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

音楽で活気づく東北で迎えたあの日

nantokacha2017-03-11

この日は自分的4連休の3日目。
6年前の今日起きた出来事から「忘れられない一日」となったこの日。
様々な思いが重なり合う中、自分は音楽で盛り上がる東北を縦断して来ました。
かなりのハードスケジュールでしたが、参加した2つのライブのどちらもとても思い出深いイベントになりました。
こんな日にライブで盛り上がって騒ぐことには様々な意見もあるかもしれませんが、東北の皆様の元気な笑顔溢れる現場にいられた事が幸せに感じられ、素敵な思い出が出来ました。
今回はそんな3.11のお話です。