○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

旅打ちケイバもたまにはいいもんだ

nantokacha2018-11-30

この日からたまたま3連休でした。
今応援しているアイドルの遠征に合わせて自分も遠征する事に決め、名古屋へ。
折角名古屋に行くのなら、今まで行った事が無かったあそこに行ってみようと思い立ち、連休1日目はそこを目的地に定め計画を練りました。
結果的にはだいぶ散在しましたけど、まぁ楽しい一日でございました。