○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

お久しぶりです

リアルタイムの更新はお久しぶりですね。と言うかあけましておめでとうございます←

細々とライブレポートを中心に書いて来たこのブログですが、この度のはてなダイアリーのサービス終了に伴いまして、
はてなブログの方に移行する事になりました。
1/28以降ははてなダイアリーの方は更新できなくなると言う事で、はてなブログの更新テストも兼ねてこちらの方で初めて記事を書いてみました。
即日更新をしないめんどくさがり屋の自分にとっては後追いでも日付を遡って更新できるはてなダイアリーの機能が好きなんですけどね…。
どうやらその機能ははてなダイアリーになっても継承されている様で安心しました。
新年の抱負やら、昨年の現場活動まとめは下書きのまま更新してなくて1月が終わってしまいそうです←

ヲタ活の方は相変わらずのんびりとやっておりまして。2018年は主現場としていた2つのグループが解散すると言う寂しい結末になりましたが、新たな出会いもあってライブ中心の楽しい日々は変えるつもりはありませんw
応援しているグループの本拠地が遠いもんで足しげく通うと言うのはなかなか厳しいですが…やれる範囲で彼女達の夢を追いかけて行ければ幸いです。

2019年も相変わらずのんびり更新で開店休業状態の当ブログですが、今後ともよろしくお願いいたします。