○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

九州女子翼 2ndアルバム「RED STYLE」発売記念イベント@タワーレコード川崎店(2部) レポート

九州女子翼の2ndアルバム「RED STYLE」のタワレコ川崎店でのイベントの2部のお話です。

タワレコ川崎店でのイベント(2部)のハイライト>

  EVERYDAYSさんお客さんも何人か見てくださったタワレコ川崎店での2回目のイベント。
 お陰様で1回目よりも多くの人が集まってくれました!(≧◇≦)
 今回のイベントも前半2曲が撮影可能だったのでその模様をご覧ください。
 
九州女子翼ライブ 2ndアルバム「RED STYLE」リリースイベント in タワーレコード川崎店(第2部) 2019.7.28  1部よりも多くの人が集まってくれて、イベントの客席スペースの後ろにも溢れる勢いだったのでデジカメが高く上げられず、視界が悪い(;゚Д゚)  でもそれだけ多くの人に見てもらえるってのはありがたい話です(*^_^*)  ラストで披露した「空への咆哮」はやはりインパクトは絶大の様子。初めて見てくれた人も「良かった」と言ってくれたのが嬉しかったですなぁ(*´Д`) <イベント2部のセットリスト>  ・絶対零度  ・Maybe Darling(Remix)  ・TAKE WING  ・空への咆哮

1回目よりもかなり多くの人が集まってくれた2回目は本当に大盛況でした!都心から少し離れた川崎でこれだけ盛り上がるのは本当にありがたいお話です。
メンバーもとても嬉しそうだったのが印象的でした。初めての川崎、楽しい思い出に出来ましたね!(≧◇≦)

イベントの後の特典会では当初予定になかったワンショットを再び。さっき買ってきたダルマを持って貰いました♪

f:id:nantokacha:20190812145208j:plainf:id:nantokacha:20190812145229j:plainf:id:nantokacha:20190812145217j:plainf:id:nantokacha:20190812145151j:plainf:id:nantokacha:20190812145201j:plain
メンバーカラーのダルマにビックリする5人wめっちゃ欲しいって言ってたので後でまとめて社長を介してプレゼントさせてもらいました(*^_^*)

イベントはまだまだ続きますが、この後の予定も考慮し今晩の宿にチェックインしておきたかったので早めに離脱。
川崎を離れ、馬喰町へ。いつもの定宿・トレインホステル北斗星さんにお世話になります。
f:id:nantokacha:20190812145235j:plain
ホテルに荷物を置き、少しだけ休んだ後、次のイベント会場である渋谷へと向かいました。