○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

九州女子翼 2nd Album「RED STYLE」リリース記念イベント「山本愛理誕生日スペシャル!」@池袋 Space emo レポート

九州女子翼・本日の2つ目の現場は池袋 Space emoで行われた2ndアルバムのリリイベ。
この日は愛理ちゃんの誕生日当日と言う事で山本愛理誕生日スペシャル!」と特別な内容になるとの事で、楽しみです!(≧▽≦)

渋谷でのライブの後にTIFのリハーサルの為にお台場へ向かったメンバーとお別れした後、うちらはイベント会場のある池袋へ。
Space emoの向かいにあるミトヤさんで遅めのランチ。
f:id:nantokacha:20190809143507j:plain
Space emoでイベントがあると言うと寄りたくなる、量が多めの定食屋さん。今日もチキンカツ定食を頂きました♪
f:id:nantokacha:20190809143515j:plain
ミトヤさんでお腹を見たしつつ、優先入場整理券配布開始の時間になったらemoに並びCDを予約し、近くのファミマで時間つぶし。
そして開場時間になったのでemoに入場したのでした。

f:id:nantokacha:20190809143524j:plainf:id:nantokacha:20190809143531j:plain
定刻通りに開場したものの、メンバーの到着が遅れたため開演が遅くなるとのアナウンス。
渋谷の後にお台場に行って来たんだもの、やむなしw忙しいっすなぁ。

彼女達の地元福岡からもTIFの為に前のりして来た熱心な女子翼ファンが遠征して来てくれてて、愛理ちゃんのお誕生日をお祝いする準備は万端!
定刻の19:30頃にメンバーが会場入りし、準備が整い次第すぐにスタートするとの事で、都合10分押しくらいで開演しました。

<8/1池袋Space emoでのリリイベのハイライト>

  イベントの方は最初の2曲が撮影可能だったので今回も後方で動画を撮影して来ました。
 
九州女子翼ライブ 2ndアルバム「RED STYLE」リリースイベント in 池袋 Space emo 2019.8.1  何処で撮影しようか悩んだけど初志貫徹の後方から。ココのステージは高くないので視界が狭いですが、  雰囲気だけでも伝わると幸いです。  愛理ちゃんの誕生日当日と言う事でバースデーケーキが登場し、ファンからのサプライズが贈られました。  そして今日は誕生日スペシャルと言う事で愛理ちゃんのソロ曲「愛理は天才」が披露されました(^O^)  後半の2曲も大盛り上がり。普段のリリイベに加えて「メンバーの生誕当日のお祝い」と言うサプライズが加わった、  まさにスペシャルなイベントになりました!  <セットリスト>  ・TAKE WING  ・Fruits Music  ・愛理は天才(誕生日スペシャルソロ曲)  ・Maybe Darling(Remix)  ・fair wind






普段は4曲で終わるリリイベのミニライブですが、今日は誕生日スペシャと言う事で愛理ちゃんのソロ曲を加えて盛りだくさんの内容に満足。
ライブの後は特典会へ。今回の特典会はメンバーが私服に着替えて行うと言う事でこちらも楽しみ(^○^)
折角なのでメンバーそれぞれのワンショットを撮ってみました。

f:id:nantokacha:20190809143538j:plainf:id:nantokacha:20190809143555j:plainf:id:nantokacha:20190809143547j:plainf:id:nantokacha:20190809143606j:plainf:id:nantokacha:20190809143620j:plain
誕生日当日なので当然のことながら愛理ちゃんの列がハンパなかったっす!( ゚Д゚)
グループショットも愛理ちゃんを囲んで撮影しました!
f:id:nantokacha:20190809143632j:plain
改めて、愛理ちゃん、お誕生日おめでとう!去年に続き、この会場でお祝い出来て、関東のヲタクとして嬉しく思います(*^_^*)
特典会は大盛況。参加したファンそれぞれに愛理ちゃんのお祝いをしつつ、他のメンバーにはTIFへの壮行をしつつ、イベントは終わったのでした。

終演後は宿に戻って打ち上げ!
f:id:nantokacha:20190809143640j:plain
そして翌日からのTIFに備えて遅くならない様に休んだのでした。

以上、8月最初の九州女子翼関連のイベントのお話はおしまい。愛理ちゃんのお誕生日をお祝い出来て嬉しかったっす!
参加された皆様、お疲れ様でした!次はいよいよTIF。精一杯盛り上げましょう!(゚Д゚)ノ