○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

九州女子翼2ndAlbum「RED STYLE」配信リリース記念イベント 1部「パヤパヤ衣装トークショー」@ソフマップAKIBA④号店アミューズメント館8Fイベント会場 レポート

急遽の参戦が入り本日2本目となったのは九州女子翼のイベント。2ndアルバムの配信リリース記念イベントです。


会場はソフマップAKIBA④号店8階イベント会場
f:id:nantokacha:20190924110811j:plainf:id:nantokacha:20190924110815j:plain
最初、ソフマップ劇場と勘違いしてて1号店に行ったら「そのイベントはありませんよ」って言われてガッカリ(;´Д`)
ギリギリ間に合ったかと思ったけど結局遅刻でした。
f:id:nantokacha:20190924110820j:plain
約10分遅れで入場した時は既にトークショーが始まっていて、愛理ちゃんが一人でお話をしていました。
ソロでのトークと言う事で彼女の芸能活動についてとか目標とか個人的なお話も含め、社長からのQ&A形式でのトークショーでした。

続いて登場した香苗ちゃん。こちらもソロでの個人的なお話など。なかなかに楽しかった。

のんびりやりすぎたか、時間が無くなって来たようで残り3人はまとめてトークすることにw
今回の衣装は「Fruits music」のMV撮影の際に使用したある意味限定の衣装。

九州女子翼「fruits music」MV(Middle Ver)
この衣装でのメンバーの姿を見られただけでもプレミア感のあるイベントでしたね♪

イベントの後は特典会。通常のレギュレーションに加えてスペシャルなレギュレーションになる「くじ引き」を実施。
面白そうなので参加してみました。3枚ある特典会のうち2枚でチャレンジ。結果は…。

f:id:nantokacha:20190924110824j:plainf:id:nantokacha:20190924110828j:plain
「全員握手会」「サビの1コーラス歌唱」でした。握手会とか自分からは行こうとはしないのでこの機会に行ってみるかw

握手会では台風で散々だったけど無事にイベントに参加出来て良かったとメンバーに伝えました。
1ショット撮影はこれまたせっかくなのでくじ引きでメンバーを決めようと社長に提案。
くじの棒の色付けがメンバーカラーだったのでそれを使わせてもらいましたw結果は…香苗ちゃんでしたw
f:id:nantokacha:20190924110833j:plain
最後に「1コーラス歌唱」。赤の流れの1番のサビを歌ってもらいました。
これもなかなか体験できないので貴重なイベントでした。
結構時間がかかったので想像以上に長くなってしまったけどリリイベとしては好評のままおしまい。
2部のライブに続くのでした。