○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

CARRY LOOSE インストアイベント@タワーレコードアリオ橋本店(第1部) レポート

秋葉原での対バンを終えて次に向かったのは…なんと橋本w ここで行われるCARRY LOOSEのリリースイベントに参加です。
WACK系は個人的に苦手なのでわざわざ行こうとは思わないのですが、このグループに見た事ある子が加入しまして。


10月6日に初お披露目となり、気になってはいたので一度は見に行ってみようかな?と思い、この日の予定に組み込んだのでした。

秋葉原から橋本まで、都営新宿線の小川町からなら乗り換えなしで一本で行ける事が分かっていたので回しやすいですね(゚∀゚)

f:id:nantokacha:20191112112303j:plainf:id:nantokacha:20191112112307j:plain
実際のところこの電車は途中で準特急に抜かれます。イベントの開始は15:00から。京王線内快速のこの列車でそのまま行くと橋本到着は15:04。
微妙に間に合わないので準特急の始発の新宿で乗り換えます。
f:id:nantokacha:20191112112325j:plainf:id:nantokacha:20191112112330j:plainf:id:nantokacha:20191112112333j:plain
京王線の速達列車はめっちゃ混んでる印象なので始発で乗り換えたけど、京王新線から本線への乗り換えって結構めんどくさいのね(;゚Д゚)
高尾山口行きは確かに混んでたけど橋本行きはガラガラw笹塚で乗り換えても座れそうだったのでそれでよかったわ←
何はともあれ、無事に座れたので睡眠をとりつつ、14:50に電車は終点の橋本に到着。
f:id:nantokacha:20191112112337j:plain
後でヲタク仲間に「橋本まで行くのアホじゃね?」って言われたけど、秋葉原から1時間くらいで着くなら全然近いじゃん?(゚∀゚)
東京まで約2時間かかる移動を毎回やってるし、家から1時間のところでイベントがあるなんてほぼ有り得ないから、感覚がマヒしております|д゚)

橋本駅から会場であるアリオ橋本までは公式サイトで「徒歩5分」って書いてあったので何とか間に合うだろうと思ってたけど意外と遠い(;゚Д゚)
f:id:nantokacha:20191112112341j:plain
急ぎ足で歩いたけどイベント会場に着いた時にはちょうどイベントが始まってたよ(;´Д`)

f:id:nantokacha:20191112112345j:plainf:id:nantokacha:20191112112354j:plainf:id:nantokacha:20191112112358j:plain
WACK系のイベントは全般的に撮影OKなのでカメラで撮影してる人も多かったですね。
自分もこのためにデジカメ持ってきたので少しだけ頑張ってみた。
f:id:nantokacha:20191112112403j:plainf:id:nantokacha:20191112112407j:plainf:id:nantokacha:20191112112412j:plainf:id:nantokacha:20191112112417j:plain
f:id:nantokacha:20191112112420j:plainf:id:nantokacha:20191112112425j:plainf:id:nantokacha:20191112112428j:plainf:id:nantokacha:20191112112432j:plain
f:id:nantokacha:20191112112437j:plainf:id:nantokacha:20191112112440j:plainf:id:nantokacha:20191112112445j:plain
f:id:nantokacha:20191112112449j:plainf:id:nantokacha:20191112112453j:plainf:id:nantokacha:20191112112457j:plainf:id:nantokacha:20191112112502j:plain
f:id:nantokacha:20191112112506j:plainf:id:nantokacha:20191112112510j:plainf:id:nantokacha:20191112112515j:plainf:id:nantokacha:20191112112521j:plain
f:id:nantokacha:20191112112525j:plainf:id:nantokacha:20191112112529j:plainf:id:nantokacha:20191112112533j:plainf:id:nantokacha:20191112112537j:plain
f:id:nantokacha:20191112112540j:plainf:id:nantokacha:20191112112545j:plainf:id:nantokacha:20191112112549j:plain
f:id:nantokacha:20191112112555j:plainf:id:nantokacha:20191112112559j:plainf:id:nantokacha:20191112112604j:plain
一応、優先エリアあったらしいのですが、自分が着いた頃には無くなってて実質無銭イベントでしたw
ステージ前は結構人が密集してたし、スマホを高く掲げる人も多く撮影しづらいので思い切って2階へw
f:id:nantokacha:20191112112608j:plain
流石に2階だと微妙に距離があって上手く撮れてなかった(;´Д`)
f:id:nantokacha:20191112112612j:plainf:id:nantokacha:20191112112618j:plainf:id:nantokacha:20191112112623j:plain
当初の想定よりも人が多く無くて驚きました。WACK系だともっと集まるかと思ったけど意外。橋本は遠いかw
ライブは3曲歌っておしまい。楽曲的には特に刺さることはありませんでした(/・ω・)/

ミニライブの後は特典会。さすがWACK系、若い子が多い。それなりに積んでるのが凄いよなぁ( ゚Д゚)
折角なので自分も一回くらいは参加してみましょう♪

f:id:nantokacha:20191112112628j:plainf:id:nantokacha:20191112112633j:plain
特典会は全員握手会→グループショット→個別ショットの流れ。握手会は人が少なかった。やっぱみんなチェキ撮りたいんだなw
しばし待って、ユメカの列へ。
f:id:nantokacha:20191112112644j:plain
4人の中では人気の方だったんじゃないかな。バカみたいに大きな声で笑うのは変わらないなぁ(*´з`)
順番に進んで自分の番へ。顔を見るなり「お!久しぶりじゃない?元気してた?」って驚いてくれた(*´Д`)
アイドルネッサンス時代は1推しではなかったしそんなに足しげく特典会に通ったわけではないので名前を名乗った事も無いですが、
顔くらいは覚えてたんですね。なんかうれしかった。久しぶりの再会に喜んでもらえたようで、ここまで来た甲斐がありました♪
f:id:nantokacha:20191112112648j:plain
改めてチェキを見ると「数年ぶりの親子の再会」みたいな画になってますね(ノ∀`) まぁこんなカワイイ娘を作れる気はしませんが←
なかなか濃厚な接触でハマったらヤバそうだなーと思い、ほどほどにw
久しぶりに元気な笑顔が見られただけで亡霊おじさんは満足でした。積極的に足を運ぶことは無いだろうけど、対バンで会う機会があったらまた見たいかな。

17:30スタートの2部の優先エリア入場券もあったけどこれで満足。
f:id:nantokacha:20191112112638j:plain
昼飯食ってないのでお腹空きました。食事といきましょう。

イベント会場がフードコートのそばなのでアリオのフードコートで食べてもいいのですが混んでるので外へ。
気になるラーメン屋さんまで歩いてみました。

f:id:nantokacha:20191112112657j:plainf:id:nantokacha:20191112112702j:plain
橋本駅からだと若干距離がありますがアリオからなら徒歩10分弱。住宅街にある「しょうゆのおがわや」さん。
家系でしたがなかなかにおいしかった!
f:id:nantokacha:20191112112706j:plain
訪問が16時近くと中途半端な時間だったけど帰る頃には待ち客が出る程盛況だったので人気店なのでしょうね♪
お腹も満たされたところで退散。アリオのロッカーに入れた荷物を回収しつつ橋本駅へ。駅前の金券ショップで京王の土休券を購入します。
f:id:nantokacha:20191112112712j:plain
正規運賃が370円だから40円お得。微妙な節約です(*´з`) そして準特急で新宿へ。
f:id:nantokacha:20191112112716j:plain
橋本からはガラガラで余裕で座れたけど次の停車駅・南大沢から一気に混んで驚いた!( ゚Д゚) 三井アウトレットパークがあるのね。納得。

ちなみに3本目の現場としては新宿LOFTで行われていたライブイベントも考えておりました。
f:id:nantokacha:20191112112734j:plain
eastern youth「素晴らしい世界」を久々に聞きたかったなぁ。

極東最前線・巡業~三十試合連続猛打賞~07素晴らしい世界
笹塚で始発の都営新宿線に乗り換えて市ヶ谷へ。今晩は遅くなるつもりだったので宿を押さえておりました。
f:id:nantokacha:20191112112720j:plain
マワループを見て誰かと飲んだら帰れないつもりだったから泊まったけど、この時間に終わっちゃうなら帰れたなw
宿にチェックインした後は要らない荷物を置いて新宿で飲んでるヲタク仲間と合流して打ち上げ!

f:id:nantokacha:20191112112724j:plainf:id:nantokacha:20191112112729j:plain
元虎ガーの懲りないヲタク達w久々に飲めて嬉しかったっす(≧▽≦)
翌日の事も考えてほどほどに飲んだくれて散会。宿に帰ってもまだ23時前。飲み足りないので隣のスーパーで酒買って飲みなおす←
f:id:nantokacha:20191112112738j:plain
洗濯物を片付けつつ、2時頃には就寝したのでした。

以上、「久々のあの子に会いに行く」をテーマにした2現場回しのお話はおしまい。
別に承認欲求は無いしそのために特典会に行く事は無いですが、自分の事を覚えてくれてるとやっぱり嬉しいですよね。
推しは沢山いて忙しいけど、覚えてくれてる子の所には行きたくなるもの。これからもタイミングが会えば会いに行こうかと思います。
飲んだくれたダメ人間も含め、お疲れ様でした!またどこかでお会いしましょう!