○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

喜びたくさん 夢たくさん 笑顔溢れる 亥年になりますように

nantokacha2019-01-05

改めて、あけましておめでとうございます。
2019年一発目の現場は九州女子翼の東京での定期公演でした。
他にも行きたいイベントは沢山あったけど、何となく彼女達のイベントで今年の「現場初め」をしたかったので参戦を控え、初現場としました。
九州女子翼を初現場にしたかったってこだわりを持ったって事は、今の自分にとって一番大切にしてるって事なのかな?
他にも見たいものは沢山あったけど、ここを選んでよかったと思えた、そんな現場初めでした。


※今回のレポートも画像がかなり多めとなっております。
閲覧環境によってはかなりご負担をかける可能性がある事をあらかじめお断りしておきます。
九州女子翼の定期公演の雰囲気を伝えられたらと思っての構成ですので、何卒ご了承くださいm(_ _)m