○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2020年1月の参戦記録

2020年も1か月が終わりました。早いものですね。
いつも、参戦記録をまとめておかないので年末になって集計しきれない事態となっているので、今年はマメにまとめるのを目標にしますw
と言うわけで、今月の現場参戦記録をまとめておきます。

<2020年1月の参戦記録>

 [001]4日(土) カルチャーズ劇場文化祭 supported by Top Yell~新春スペシャル~@AKIBAカルチャーズ劇場(特典会のみ)
 [002]4日(土) 真っ白なキャンバス メジャーデビューシングル「桜色カメラロール」ミニライブ&特典会@タワーレコード新宿店
 [003]6日(月) 九州女子翼 定期公演第二十五片 in TOKYO@AKIBAカルチャーズ劇場
 [004]11日(土) 桃色革命 presents「FREE MOMOMBER!!」@池袋 RUIDO K3(1部)
 [005]1/11(土)  WILL-O'『HANABI』リリース記念イベント@ヴィレッジヴァンガード渋谷本店B2F
 [006]12日(日) 東京アイドル劇場アドバンス「Task have Fun」公演(1部)@TOKYO FMホール
 [007]12日(日) 東京アイドル劇場アドバンス「かみやど」定期公演(1部)@TOKYO FMホール
  21日(火) モーニング娘。'20 68thシングル「KOKORO&KARADA/LOVEペディア/人間関係No way way」発売記念ミニライブ&握手会イベント@赤坂BLITZ(←チケット入手できず断念)
 [008]21日(火) CROWN POPニューシングル「真っ白片思い」発売記念イベント(ミニライブ)@タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース
 [009]21日(火) 転校少女* メジャー1stシングル『情熱リボルバー』発売記念イベント@タワーレコード渋谷店9F屋上イベントスペース
 [001]22日(水) TCK女王盃(JpnⅢ)@大井競馬場
 [010]25日(土) 浪江女子発組合 第2回定期大会@サンシャイン浪江
 [002]26日(日) AJCC(GⅡ)@中山競馬場
 [003]29日(水) 川崎記念(JpnⅠ)@川崎競馬場

1月の現場数・・・ライブ・イベント:10 競馬観戦:3
年間累計数・・・・ライブ・イベント:10 競馬観戦:3
 ※競馬参戦は集計数を分けるため緑色に色分けします。

2020年の初現場は九州女子翼の出演したカルチャーズ劇場文化祭でした。
とは言っても、出演時間を勘違いしてライブには間に合わず、仕事上がりで駆け込んでも特典会だけ駆け込んだんですが(ノ∀`)
盆暮れ正月なんて関係ない仕事の自分は月末まで連休は無く、土日もほぼほぼ仕事だったため現場に行けず苦悩の日々でした。
加えて親の調子がよろしくなく、帰宅が遅くなれない条件も加わると平日の現場は自然と敬遠されるため、数は増えず。
それでもこれだけ行ってれば十分でしょうけどw 自分としては物足りなかったw

遠征は浪江女子発組合の第2回定期大会に行っただけに留まりましたが、久々にのんびりと旅に出られてリフレッシュ出来ました♪

職場の人に感化されて久々に競馬熱が再燃し、月末は久々に競馬参戦もw
正月にひょんなことで競馬で勝ったのをいいことに調子に乗ったら負け続けてアイドル現場よりも散財していますが、これも自分らしいかなw
競馬の方はウインズ周遊スタンプラリーを中心にまったりとやっていきたいと思います♪

2月も楽しいイベントに沢山参加出来るといいなぁ。