○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2020年2月の参戦記録

うるう年の2020年は2月が29日まであるんですねw
2月も終わったと言う事で、今月の参戦記録をまとめておきましょう。

                            • -

<2020年2月の参戦記録>

 [011]1日(土) ヲタルフェス vol.4@TOKYO FMホール
 [012]8日(土) GIG TAKAHASHI tour 2020@広島 VANQUISH
 [013]9日(日) 宮島女子翼〜九州女子翼宮島散策オフ会イベント@広島・宮島周辺
 [014]9日(日) locofrank presents Beyond the epilogue TOUR 2019-2020@松山 W Studio RED
  【10日(月) 2020冬の西日本遠征3日目~大分の旧友と飲もう!松山から豊後水道を渡って大分へ~】
 [015]11日(火) st. VALENTINE's Day in KIJIMA SPECIAL EVENT 2020 バレンタインチョコまき大会@城島高原パーク イベントステージ
 [016]15日(土) 大熊祭 vol.1~テディベア寛斗 生誕祭~横浜 BAY JUNGLE
 [017]16日(日) 渋谷アイドル劇場「FAVO♡」@渋谷 シダックス・カルチャーホール
 [018]16日(日) GIRLS VISION@新宿 Key Studio
 [019]23日(日) FUMI FES. vol.7@柏 PALOOZA
 [020]24日(月) 九州女子翼定期公演 第二十六片 in TOKYO@AKIBAカルチャーズ劇場
 [021]24日(月) カルチャーズ劇場文化祭@AKIBAカルチャーズ劇場
 [022]25日(火) モーニング娘。'20 横山玲奈バースデーイベント(1回目)@山野ホール

 2月の現場数・・・ライブ・イベント:12 競馬観戦:3
 年間累計数・・・・ライブ・イベント:22 競馬観戦:3

                            • -

2月は割と土日に休みが来たので毎週のように現場に行けたのが助かりました(≧▽≦)
数を増やそうと思えばもっと増やせたのでしょうけど、家庭の事情で帰宅が遅くなれないと言う条件があり、
開演が遅い平日の現場が行きづらくなり、不定休の為土日は必ずしも休みとは言えず、かつ昼間の現場しか行けないので、
どうしても数は減ってしまいますよね…。それでもこれだけ行ってるからマシな方かw

2月のハイライトはやはり4日間の大遠征。九州女子翼を追って広島に行ったと思いきや松山でジャパハリネットのライブw
そして大分に移動して旧友と飲んで〆はばってん少女隊のチョコまきイベントw
現場数は多くは無いですが、船旅をメインに据えた4日間は移動で忙しかったけど楽しかったっす(≧▽≦)

後半は猛威を振るい始めた新型コロナウイルスに怯えながらの活動に(;・∀・)
無理して回す事はしなかったけど、行きたい現場には大体行けたので満足です。

2月末に新型コロナウイルスの流行拡大防止の為にイベントの自粛・中止要請が政府から発せられたため、
今後のイベントは中止が相次ぎ、3月は苦悩の日々になりそうです(ノД`)・゜・。
いつまでこの状況が続くか分かりませんが、みんなで楽しい日々を過ごせる日常が戻って来るといいなぁ。