○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-02-03から1日間の記事一覧

Juice=Juiceライブ@新宿Reny(1日目) レポ

新宿駅から歩くこと約10分で会場である新宿Renyに到着。 取りあえずグッズ売場へと向かい、新商品のツアーTシャツとタオルを購入。 その後会場に来ていたサファイアさん、びわさんと談笑しながら開場を待ちました。早い番号だったサファイアさんはさっさと入…

成田山新勝寺 節分会

成田空港行きの快速は定刻10:32に成田駅に到着。 その足で豆まきの行われる成田山新勝寺へと向かいました。 ここに来るのも久々だったなぁ。取りあえず中の様子がわからないので境内に進むと、予想通り入場規制の文字が。 豆まきの1回目は11:00からなので、…

いよいよ東京凱旋

この日は仕事上がりにJuice=Juiceのライブを見に新宿まで行ってきたので、そのときのお話をば。仕事を無事に終えて9時過ぎに退勤。 急ぎ足で退散し、電車に乗り込みます。 千葉で乗り換え。久々にこちらに向かってみました。 成田線に乗るのは久々だったなー…