○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-02-27から1日間の記事一覧

中野サンプラザ・NHK大阪ホール追加公演決定!

この間にライブハウスツアーの特別編として、5/2,3に中野サンプラザ、5/23にNHK大阪ホールでの公演が決定しましたね。 ファンクラブでのチケット先行受付が既に行われておりまして、当選・落選の結果を見て一喜一憂していたところでした。 自分はと言うと、…

過去のレポを更新しました。

メモを書き留めていたレポをまとめて更新しました。2/5 Juice=Juiceライブ@新宿Reny(3日目)・・・・ http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150205 2/6 SUNKING ON THE BLOCK@赤坂BLITZ・・・・・ http://d.hatena.ne.jp/nantokacha/20150206 2/7 ハロコン@…

まったりとした休日

今日はお休みでした。午前中、職場での会合があったため少し顔を出して、昼過ぎに地元へ戻り、買い物をして午後からは家でゆっくりしていました。 ゆっくりしたお陰で、久々に日記の更新もはかどったかな。