○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-05-16から1日間の記事一覧

シングル「サバサバ/Wonderful World」発売記念個別握手会@ベルサール九段 レポ

九段下の駅に到着し、自分の持ってる握手券の部までまだ時間があるので、スマホを充電すべく駅前のマクドナルドへ。 8:30に家を出るときにフル充電したはずなのに、16時に九段下着いた時にはもうバッテリー4%しか残っていないんだものw 店内はいきものがか…

寺嶋由芙プレゼンツ「まじめなアイドルたちの5月病」@渋谷O-nest(第1部) レポ

当日は直通快速に乗って上京。品川から山手線で原宿を目指します。 同じ山手線にどこかで見たことのあるハロヲタさんが乗ってきて、渋谷で降りていきました。渋谷公会堂に行かれるんですね。 個人的には、NHKホールや渋谷公会堂に行く時は原宿から行くように…

そっちじゃないよw

この日は休日。 イベントを2件はしごしてきたので、その時のお話です。この日、Juice=Juiceの個別握手会に参加することにしていたのですが、午前中は暇。 何かイベントがないかなーと思い探していたら、アイドルネッサンスの出演するライブがあることが判明…