○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-05-19から1日間の記事一覧

本格音楽女子祭 其ノ六@渋谷TSUTAYA O-EAST レポ

東京駅からは中央線と山手線を乗り継ぎ、17:10には会場であるO-EASTに到着。 会場に到着してみると…。見たことあるヲタしかいねぇw やはりとは思ったけど、最初から集まってるのはかなりの割合でJuice=Juiceファミリーでしたねw開場したので整理番号順に入…

善光寺御開帳2015〜7年ぶりに母を連れて長野旅行〜

Juice=Juiceが本格音楽女子祭に出演すると言う情報が入り、チケットを手配して行く気満々で居たのですが、 よく考えたらこの日は母親を連れて長野の善光寺に行く予定にしていたのでした(>_ すっかり忘れていたので、新幹線の予定を変更。早めに行って早めに…

この日はお休み。 母親を連れて善光寺参りの後、Juice=Juiceの出演するイベントに参加してきたので、そのときのお話。