○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-06-21から1日間の記事一覧

Juice=Juice@横浜BayHall レポ

マリンタワーからは徒歩15分ほどで会場である横浜Bay Hallに到着。 グッズ列が出来ていたので取りあえず並んで待ち、20分ほどで購入完了。 ツアーTシャツとタオルと日替わり写真くらいですけどね。買い物が終わり取りあえず食べ物を…と思い島忠ホームズに向…

横浜の街を歩いてみた〜マリンタワー踏破〜

前日は横浜駅からバスで会場のある本牧へと向かったのですが、今回は少し横浜の街を歩いてみようと思い、JRの駅から歩くことにしました。 会場に一番近いのは石川町ですが、手前の関内駅で下車。 横浜スタジアムの最寄り駅なのでベイスターズ仕様ですね。こ…

2日連続のBay Hall

この日はお休み。 Juice=Juiceのツアー初日を見に横浜まで行ってきたので、その時のお話です。いよいよ始まったJuice=Juiceのツアー。 「220公演行う」と言う大目標を掲げてのライブハウスツアー。 ファミリーの間では一喜一憂あったものの、メンバーがそこ…