○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2015-10-03から1日間の記事一覧

いよいよ明日に迫ったワンマンライブ

さて、気持ちを切り替えて、明るい話題へ。 こうやって切り替えられるのがKSDDのいい所でもありますねw明日はいよいよアイドルネッサンスの初のワンマンライブの日。 こちらは無事にチケットが取れたし休みだったので参加することができます。500人のキャパ…

初の海外公演にむけて

今日はJuice=Juiceの初の海外公演が台湾で行われていますね。 自分の仲間も何人か遠征しているようで。 Twitterを見ていると意外に多くのFamilyが遠征している様で、驚きました。 普段の地方のライブに行かない人もここぞとばかりに遠征してたりするんでね。…

不定休の宿命

久々に特に何も無い日の日記です。今日は仕事でした。 昼頃に退勤し、帰りの電車へ。 親戚の法事が行われているので帰りに顔を出してきました。 その会場と言うのがこちら。 以前、宮崎さんが来たあのお店ですねw 中にはちゃんとサインが飾ってありました♪ …