○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-02-11から1日間の記事一覧

こぶしファクトリー アルバム「辛夷其ノ壱」発売記念シリアルイベント@横浜BayHall(2回目) レポート

横浜Bay HallはJuice=Juiceのライブで2度ほど入ったことがありますが、程よく広く結構お気に入りの会場。 ステージ正面は見やすいものの左右のスピーカーと同じ辺りの位置に柱があり、柱の外側だとステージが見づらいのがこの会場の難点。 それもあって正面…

横浜の街並みを歩いてみよう〜横浜駅→横浜ベイホール 約9kmウォーク

日ごろの運動不足を解消しつつ訪れる街並みをゆっくり歩いて見てみようと言うセルフ企画「東京ウォーカー」。今回はその横浜編。 目的地をイベント会場である横浜ベイホールに定め、スタート地点は横浜駅と決めてこの間横浜の街並みを眺めながらのんびりと歩…

横浜の街をゆっくり見てみよう

この日は仕事上がりにこぶしファクトリーのイベントに参加すべく横浜まで行ってきたので、その時のお話です。 土曜日なので各地で楽しそうなイベントが目白押しでしたが、仕事の都合もあってこぶし一本に絞った形になりましたが、参加してよかったと思えた楽…