○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2017-08-25から1日間の記事一覧

欅坂46 全国ツアー2017「真っ白なものは汚したくなる」@朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター レポート

本日のイベントの現場は朱鷺メッセで行われる欅坂46のライブ。 かねてより一度見てみたいとは思っていたものの、関東のライブはチケットが取れないしアイドルフェスでは通称「ケヤキッズ」と呼ばれる様になった ピンチケの悪評があるのでゆっくり見られるな…

臨時快速谷川もぐら号で行く上越線のんびり旅

今話題の「プレミアムフライデー」であったこの日。自分はたまたま休みでした。 翌日の土日にハロヲタ時代の旧友が「久々に集まって合宿でもしないか?」と誘ってくれたので乗り気で有給休暇を申請。 何とかやすむことが出来たので無事に3連休を確保。ヲタ合…

君は君らしくやりたいことをやるだけさ

この日から3連休。 翌日から旧来のヲタ仲間との合宿旅行で能登へ向かう前段に新潟に行って来たので、その時のお話です。 面白そうな臨時列車でのんびり向かった越後路。最終目的は今勢いがあるとされるあのグループのライブでした。