○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2018-06-10から1日間の記事一覧

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜@帯広 MEGA STONE(夜公演) レポート

夜公演は昼よりはいい場所で見られるかな?と思い今度は上手側へ。少しでも前に行きたかったけど、結局後ろの方になってしまいました(T_T) 昼公演に比べるとだいぶ人は減ったので余裕かな?と思ったけど、前の方のヲタクが余裕取って後ろに下がるから意味が…

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜@帯広 MEGA STONE(昼公演) レポート

遠路遥々、帯広までこぶしファクトリーのライブを見にやって来ました。しかしながら一つ忘れていたことがあります。それは「チケットが無い」と言う事w 夜公演のチケットは某所で手に入れましたが、昼公演のまでは手配できませんでした。と言うか、キャパ60…

こぶしファクトリー ライブツアー2018 〜SHINE!こぶし魂!〜@帯広 MEGA STONE(昼公演) レポート 

ちょっと前までハロヲタだった自分ですが、最近は他の現場の楽しさを知り、だいぶ離れてしまっている中、今でも応援している唯一と言って良い程良いグループ・こぶしファクトリー。 4月の仙台公演を皮切りに全国ツアー真っ最中の彼女達。 どこか1公演くらい…

これからだ!今からだ!楽しみだ!

この日は北海道旅行2日目。帯広にてこぶしファクトリーのライブに参戦して来たので、その時のお話です。 旅の目的地を決めた「サイコロの目」であったライブですが、遠路遥々来て良かったなぁと思えた、楽しい時間でした!