○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

2018-10-14から1日間の記事一覧

モーニング娘。'18コンサートツアー秋〜GET SET, GO!〜@福岡市民会館(夜公演) レポート

九州女子翼のイベント会場を後にして次に向かったのは…こちら。 久々にやって来ました!ここは福岡市民会館。今日子の会場で行われているのはモーニング娘。'18のコンサートです。 ハロプロからだいぶ離れて、娘。コンも久しく行ってなかったのですが、偶然…

九州女子翼 新谷香苗生誕イベント@福岡 ONE DROP レポート

九州女子翼のメンバー5人のうち、10月に誕生日を迎えた詩絵里ちゃん、新谷香苗ちゃんの生誕イベントがこの日行われる事になりました。本日はONE DROPにて詩絵里20歳、香苗19歳の生誕祭2人にとって人生初の生誕祭思い出に残る1日を一緒に過ごしましょう詩絵里…

玄界灘の潮風に 鍛えし翼逞ましく

この日は仕事上がりに最近の推しメンの生誕イベントに参加すべく九州まで行ってきたので、その時のお話です。 久々の九州遠征。ヲタ活以外も色々と楽しむぞ!と意気込んでの旅。凄く幸せな時を過ごす事が出来ました。 行って良かった(≧▽≦)