○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

新曲「DREAM TRIGGER」発売記念イベント@イオンモール幕張新都心

海浜幕張から乗ったバスを降りて、会場であるグランドモールに到着したのはイベント開始の15分前でした。

ギリギリだったんですが、ちょうどリハーサルが行われていましたね。
取りあえず観覧エリアの後方に陣取ってリハーサルを途中から見物。
終わってメンバーが引き上げ、リハで着ていたパーカーを脱いで本番用の衣装になって会場周辺でチラシ配りを始めていたので、もらってみたw

そして散り散りだったメンバーへスタッフから召集命令が出て、イベントの本番がスタートしたのでした。


ライブのセットリストはこんな感じ。

1.We are TPD
2.十代に罪はない
3.史上最大の誘惑
3.ハッカー
4.Brand New Story
5.DREAM TRIGGER


正直、TPDの曲はよくわからないのですが、デビュー曲は5月に参加したぽにきゃん!のライブイベントで聞いたことがあったので聞き覚えがあり、楽しめました。
彼女たちはダンスパフォーマンスがすごいですよね。

ライブの後は握手会などが行われるようでしたが、次の現場の都合があるので退散。
タダ見も申し訳ないので、デビューシングルを購入してきました。

足早にイオンを後にし、バスで海浜幕張駅へ戻り、移動再開。
船橋から武蔵野線、新松戸から常磐線に乗り換え、柏からフレッシュひたち号に乗って土浦へと向かいました。

フレッシュひたち特急券。柏で昼飯食べなければこれに乗らなくても良かったんだけど、さすがに限界でね。