○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

中野サンプラザ・NHK大阪ホール追加公演決定!

この間にライブハウスツアーの特別編として、5/2,3に中野サンプラザ、5/23にNHK大阪ホールでの公演が決定しましたね。
ファンクラブでのチケット先行受付が既に行われておりまして、当選・落選の結果を見て一喜一憂していたところでした。
自分はと言うと、初日の中野以外はすべて落選。
今までのライブハウスの集客力を思うと、正直、驚きでしたね。

ファミリー界隈では「中野はまず埋まらないだろう」「当選祭りだろう」声が多かっただけに、この状況は本当にありがたいことですね。

この落選祭りの状況を見てか、5/3と5/23の公演は昼公演が追加申し込みされる事が発表されました!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=6975

多くの人に彼女たちのライブを見てもらいたいと思っています。
チケットが手に入らなかった方。見に行きたいと思ってる方。是非よろしくお願いします!