○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

Juice=Juice/ハロプロ研修生個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン レポその1

前日のイベントの後、帰るのも大変なので神田に宿泊し朝を迎えたこの日。
お腹が減ったので早めに宿を出て渋谷へ移動することに。
8時前に出発し、三越前から地下鉄に乗って渋谷へ。
会場に行くには早いので道玄坂にあるファミリーマートのイートインスペースで朝ごはん。
しばし待っているとえくれあさんが到着し、おでんを買っているようだったので自分も釣られて買ったw

そして10時を回った頃にそろそろ行きますか、と言う事で会場であるベルサール渋谷ガーデンへと向かいました。

今回は事前に握手券を買ってなかったので手持ちは0だったんですが、当日受け渡しの予約ができると言う事で20枚ほど予約したものを受け取りました。
結果は…

1部:宮崎・金澤・高木・研修生E・研修生F
2部:宮崎・金澤・金澤・高木・宮本
7部:宮崎・金澤・高木・研修生E・研修生F
8部:金澤・高木・宮本・研修生E・研修生F

でした。かなりの果汁率w
会場に来ていたシュガーさんも含め、仲間内やヲタ露店でトレードできるものはトレードしつつ、握手会へと望みました。

会話としてはまぁ大したことは言ってないんですけどねw
ハイライトはこんな感じ。

☆第1部☆

・研修生A(一岡・竹村)

 茶<いっちゃんは電車が好きだそうで。どんな電車が好きなんですか?
 一<え〜っと、はやぶさと中央線が好きです。
 茶<それはどんなところが?
 一<エンジン音が好きです。
 茶<なるほど〜。

→いっちゃんは音鉄らしいw

・高木

 茶<どうも〜。
 高<どうも〜。
 茶<新曲のイベント、また千葉県でやってくれよな!
 高<やりた〜い!
 茶<よろしく!

→ま、さゆきはいつもこんな感じでw

・金澤

 茶<どうも〜
 金<おっ♪
 茶<花粉症は大丈夫ですか?
 金<う〜ん、ダメ。目が辛い(>_<)
 茶<俺もダメなんだよね〜
 金<お互い、がんばろ♪
 茶<おうっ!

☆第2部☆

・研修生A(一岡・竹村)

 茶<では、京葉線はどうですか?
 一<う〜ん…イマイチ。
 茶<それはどうして?
 一<エンジン音があまり好きじゃないです。
 茶<そっかー。それは残念。

→個人的に縁のあった京葉線のことについて聞いてみたけど、どうやらあまり好きじゃないらしい(涙)。
 ボクには中央線と京葉線のエンジン音の違いがわからないんだがw
 あ、竹村さんにも電車のこと聞いてみたけど、「よくわからないです」ってw
 そりゃそうだ。変なこと聞いてゴメンw

・宮崎

 茶<(明日の)三重は行けないので、次は和歌山かなー。
 宮<そうなんだー。
 茶<その日は北陸新幹線の開業日だね。
 宮<3月14日!
 茶<楽しみだねー。
 宮<そうだねー。

・金澤

 茶<次回は和歌山になるんですが
 金<みかんがおいしいらしいですねー。
 茶<ラーメンもおいしいらしいよ?
 金<へーそうなんだー。楽しみ〜♪
 茶<だねー。

→そういえば、和歌山といえば梅も有名だったw

☆第3部☆

・研修生D(横川・小片)

 茶<好きなパンの種類はなんですか?
 小<え?パンですか?
 小<え〜っと、メロンパンとか…焼きそばパンが好きですね。
 茶<そっか。わかった。
 茶<好きなパンの種類はなんですか?
 横<えっ!?パンですか?(困)
 横<私もメロンパンが好きです。
 茶<わかった。ありがとね。

→シュガーさんの券が余ってたのでくろろさんと二人で行くも、話題に困ってどうでもいいことを聞いたw
 困らせてごめんね。

・宮本
 
 茶<新曲のリリースイベント、また千葉県でもやってくださいね!
 宮<はい!やりたいです!
 茶<絶対だよ?待ってるからね?
 宮<は〜い♪

→佳林ちゃんとも特に話すことはなかったので、まぁ無難な感じで。

こんな感じかな。
当日引き換えで出たメンバーとの即興劇だったので、実のある会話は出来なかったなぁ。

3部を終えたところで、この後の予定があるのでいったん会場を離れ、秋葉原へ向かうシュガーさんと共に移動を開始したのでした。