○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

不定休の宿命

久々に特に何も無い日の日記です。

今日は仕事でした。
昼頃に退勤し、帰りの電車へ。
親戚の法事が行われているので帰りに顔を出してきました。
その会場と言うのがこちら。

以前、宮崎さんが来たあのお店ですねw
中にはちゃんとサインが飾ってありました♪

自分が到着した頃にはだいぶお開き状態だったので軽くあいさつした感じで終了。
帰宅して家でまったりしたのでした。