○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

初の海外公演にむけて

今日はJuice=Juiceの初の海外公演が台湾で行われていますね。
自分の仲間も何人か遠征しているようで。
Twitterを見ていると意外に多くのFamilyが遠征している様で、驚きました。
普段の地方のライブに行かない人もここぞとばかりに遠征してたりするんでね。

自分も行きたかったんですけど、仕事が休めなかったよorz
当日の12時に退勤じゃあ、さすがに間に合わないしね。
意地の突発遠征も考えたけど、羽田からの昼便だとハローのハワイツアー並の移動経費になるので諦めましたよ(>_<)
当日移動の人も居たようで、こういう時は暦通りの休日になる会社が羨ましく思えますね。

ま、不定休には不定休なりのメリットもあるので、何とも言えませんけどね。

全ての現場に行きたいけど、なかなかそうもいかないですからね。
自分のできる範囲で、できる限りの応援をするしかないかな?って改めて思ったのでした。