○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

KSDDの忙しい一日

nantokacha2016-01-11

この日は仕事上がりにイベントを3現場回してきたので、その時のお話です。

3連休の最終日。各地で様々なイベントが開催されておりました。
アイドル系フェスだけでもお台場・新木場・川崎など。
単独のイベントを数えれば関東だけでも両手では収まらないほどのたくさんの現場がありました。
推しを追いかけてはしごする人。一か所で色んなアイドルを見て楽しむ人。それぞれのスタイルで
そんな中、自分の考えたタイムスケジュールはこんな感じでした。

10:25 退勤
13:30 アイドルジェネレーション@お台場(アイドルネッサンス出演)
15:30 Juice=Juice新曲発売記念イベント@池袋
17:00 アイドルネッサンス新曲発売記念イベント@新宿
19:00 アイドルジェネレーション@お台場(こぶしファクトリー目当て)

以上3箇所の現場を再入場含め4回回しすると言う、KSDDならではの過密スケジュールを組んでみましたw
こうして改めてみてみるとすごいタイムスケジュールw埼京線りんかい線で1本に繋がってるから成せる荒業ですねw
結果として4つともお目当てをちゃんと見れているので無理はなかったんですが、疲れましたねw
それではものすごく多忙だったけど楽しかった一日を振り返りながらレポートにまとめます。