○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

アイドルジェネレーション vol.34 Zepp開催SP!! 〜アイジェネ、ついにここまで来ましたゼッ!新世代アイドル総集編☆スーパーアイドルジェネレーション!〜@Zepp DiverCity レポ(後編)

実に4本目となった本日最後の現場は再び訪れたお台場のアイドルジェネレーション。
これを4本目と数えるかは異論があるかもしれませんがw

新宿から湘南新宿ラインりんかい線を乗り継ぎ、再び東京テレポートへ。
会場に戻りドリンク代を再度支払い再入場できました。
午前中にもらった飲み物はここまでで消費してしまったからちょうどいい。

会場に到着すると虹のコンキスタドールのライブが行われていました。
こちらも見てみたかったアイドルの1つですがラストの曲だったよw
実質、次のSTARMARIEからの観覧だったかな。中段でまったりと観覧。
次のAnge☆Reveの後はいよいよこぶしファクトリーの出番です。
ここで前方エリアがだいぶ空いたので思い切って前に行ってみるw後ろは相変わらず大人しいしね。
せっかくなので先日買ってきたキンブレを使って応援してみます!

セットリスト
・ドスコイ!ケンキョにダイタン
・ラーメン大好き小泉さんの唄
・アイドルはロボットって昭和の話ね
・念には念
・桜ナイトフィーバー
・一丁目ロック

セットリストはこんな感じだったかな。相変わらず攻める姿勢がいいね。
暫定的にはまちゃん推しで行ったけど隣に来た若い兄ちゃんがやたら推しジャンしてたw
この人、12月のライブでも見た事あるかもw
おっちゃんは張り合う気はないけど、対バンでのこぶしヲタは少数派なので頑張ってもらいたかったねw

今回も周りの盛り上がりがイマイチに感じたので頑張ったよ。オレ、ルネヲタだけどw
他のグループのファンは彼女達の事をまだまだ知らないんでしょうね。小泉さんは一緒になって盛り上がってくれたけど、それ以外は初見っぽかった。
ラストの一丁目ロックは今回も頑張りましたよ。コールしたりジャンプしたり。
本家の盛り上がりを知る者としてはこの鉄板ソングを盛り上げないわけにはいかないからね。
多分、本家ではやらないサビマサイやってみたりwそしたら近くの人も張り合って飛んできたw
マナーとしていいかどうかは別として、こうやってみんなで楽しむのが対バンの醍醐味ですよね。
あまりに頑張りすぎたんで足元に置いたバッグを後ろの人が避難させてくれてたw変に気を遣わせて申し訳ないm(_ _)m

こぶしファクトリーなんだかよくわかんないけど楽しいと言うハロプロの良さを凝縮させたユニット。
対バンでもメンバーは動じずに頑張ってるので応援したくなりますよね。
応援する側が劣勢なのが寂しい。もっと頑張って欲しいなwルネヲタに頑張らせてる場合じゃないってww


こぶしファクトリーのライブを楽しんだところでここまでの疲労が一気に出た(>_<)
この後のdropなんかも見てみたかったんですが、仕事上がりだし前日3時間くらいしか寝てないしでいかんせんもう限界orz
最後まで見たい気持ちを押さえつつ、会場を後にして今晩の宿へと移動することにしました。

今晩の宿は赤坂のカプセルホテル。どうやって移動するか考えたけど、持ってる切符で一番効率よく移動できそうなりんかい線→目黒から南北線を選択。
赤坂見附まで行こうと思ったけど初乗り運賃で行けなかったので溜池山王から歩いて赤坂へw
夕飯を色々探したけど結局天下一品で落ち着く。チャーハンが食べたかったのよ。

昼に続いてラーメンになっちゃったから、チャーハンだけにすればよかったよw
そして今晩の宿にチェックインし、翌日に備えて休んだのでした。

こんな感じで、KSDDらしさをフルに発揮し忙しかった一日が無事に終了したのでした。
土日は色んな現場があっていいですね。回し甲斐がありますw
不定休なので毎回こうとはいきませんが、現場ヲタとしてはやはり土日休みの方が色々と楽しめていいですね。