○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう こんな夜

nantokacha2016-01-26

この日はお休みでした。
当初の予定ではTPDやこぶしファクトリーを見に新宿で行われるFU FUJI主催のライブイベントに参加する予定でした。
しかし、前日にJuice=Juiceの金澤朋子さんからこんなお知らせがありまして…。

Juice=Juice 金澤朋子に関してのお知らせ-Hello!Project オフィシャルサイトより-

そしてその発表があった翌日のイベント。彼女が登場するのは仙台。
最近、Juice=Juice現場から足が遠のいていたので行くかどうか迷いましたが、かなともさんに声をかけてあげたいと言う思いが募りました。
既に予定は決まっていたし、仙台まで行くとなると更なる出費となる。かなり悩みましたが、ここは行っておかないと後悔する気がしたので、仙台への弾丸遠征を決意。
と言うわけで往復の交通手段と家まで帰れなかった時の事を考えて都内への宿を手配したのでした。

この日は前日のイベントの絡みで都内に宿泊していたので東京をスタートとしてのんびりと仙台まで移動しても良かったのですが、昼頃に職場に行かなければならない用事が出来たので一旦職場へと向かいます。
今月末で退職される先輩のお見送りですね。色々とお世話になった方なので挨拶しないわけにはいきませんから。
と言うわけで東京から一旦職場へ向かい、イベントが終わった後に別の先輩と昼食を食べて、再び上京したのでした。