○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

線路は続くよどこまでも

この日はお休み。
前日のJuice=Juiceのライブを終えて川崎の宿に泊まって迎えたこの日。
同じ会場ではNEXT=YOUのイベントが行われていましたが、個人的にNEXT=YOUの活動は好きになれないので最初から行くつもりはなく。
他に何か楽しそうなイベントはないかな?探すも特に見つからなかったのでどこか旅に出るかな?と思い色々探していた所、ちょっと面白そうな案件があったのでやってみる事にしました。