○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

いよいよ情報解禁

nantokacha2016-02-24

久しぶりの日記ですね。
前回の日記の後もいくつかの現場に参加して来ました。
カントリー・ガールズとアイドルネッサンスの2マンライブはとてもいいライブでしたね。
自分の事前の紹介コラムも大変多くの方に見て頂きました。
予習として役に立ったかはわかりませんが、ありがたいことですね。
当日のライブもお互いのファンがお互いのライブを盛り上げて最高のライブとなりました。
その時のレポは只今執筆中なのでもうしばらくお待ちください。
参加された皆様、ありがとうございました。

先日は錦糸町でのアイドルネッサンスの1stワンマンライブのDVD発売記念イベントに行って来ました。
その時に「1stアルバムの情報が23日に解禁になる」との告知があり、楽しみにしておりました。
そして本日の夕方、いよいよ情報が解禁となったわけです。
今回はそんな1stアルバム「アワー・ソングス」についての日記にしたいと思います。