○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

21歳の誕生日を迎えたあなたへ

今日はJuice=Juiceのサブリーダー・金澤朋子さんの誕生日ですね。

最近はすっかりご無沙汰になってしまったけど、嫌いになった訳ではないのでw
ライブももっと見に行きたいんですが、環境に恵まれないのが気がかりで足が遠ざかってしまいました…。
今日も生誕&凱旋と言う事で非常に多くの集客が見込まれるのに集客力に対して小さなライブハウスでの公演だからなぁ。
当然、チケットが手に入るわけでもないので参加できなかったわけですがw
まぁチケットがあったとしても休みが取れなかったからどうやっても無理でしたけどねw

20歳の1年は病気の発表もあって激動でしたね。
11月に行われることが決まっている武道館公演に向けて、まだまだやらなけれればならない事は多いはず。
無理はしてほしくはないけど、武道館までの4か月で悔いを残さぬよう、色んな事にチャレンジしてほしいですね。
出来ればもっと多くの人にJuice=Juiceの事を知ってもらえるような活動が出来るといいんだけどなぁ。