○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

横浜の街をゆっくり見てみよう

nantokacha2017-02-11

この日は仕事上がりにこぶしファクトリーのイベントに参加すべく横浜まで行ってきたので、その時のお話です。
土曜日なので各地で楽しそうなイベントが目白押しでしたが、仕事の都合もあってこぶし一本に絞った形になりましたが、参加してよかったと思えた楽しいイベントでした。
やっぱりハロプロのライブが一番楽しいですね♪


建国記念日で祝日となったこの日。土曜日と重なったのでただの2連休1日目でしたが、それでも休日と言う事で各地で様々なイベントが行われておりました。
アイドル界隈でも日中から各地でイベントが行われており、各地で盛り上がりを見せておりました。
そんな土曜日。自分はこぶしファクトリーのアルバムの所謂「シリイベ」に参加する事になりました。

横浜ベイホールで行われた今回のイベントは昼夜2公演。アルバムの初回盤ABを1枚ずつ購入し昼夜応募したところ夜公演のみが当選。
横浜で16:45開場/17:30開演と言う何とも中途半端なスケジュールの為、他のイベントとの「回し」が考えづらく。
そんな中でアイドルネッサンス「湯会」に参加すると言う情報が出て来ました。


面白そうなので行ってみようと考えますが…。その情報を自分が確認した時には既にチケットは完売orz 参加はならず。
他のイベントもうまいこと回せそうもないので思い切って久々にウォーキングをしてみようと考え横浜へと向かったのでした。