○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~@渋谷 duo MUSIC EXCHANGE レポート

九州女子翼にとって本日3回目のライブとなったのは渋谷duoで行われるミュージックパーク
f:id:nantokacha:20190827080140j:plain
今回の夏の東京長期遠征は殆どがアルバムのリリイベのため、対バンイベントに出るのは数少ない九州女子翼
対バンライブなら他にも見たいグループは居るはずだし、応援に行こうと参戦を決意。
しかしながら女子翼のリリイベが川崎で入ってしまったために見たかった新しい学校のリーダーズ・MELLOW MELLOW・monogatariの3組に間に合わなかった(>_<)
宿に寄らず直行で頑張ればDEVIL NO IDには間に合いそうだったけど、最後まで渋谷に居たらチェックインはしておきたかったしね(+_+)
ぶっちゃけ、後半の出演者にはあまり興味が無いのwいくらKSDDの自分でも、何回か見たことがあるけどボクには刺さらないのよね(*´з`)
なので九州女子翼に間に合えばいいやとゆとってホテルを出発w総武快速で東京駅に出て丸ノ内線と銀座線を乗り継いで渋谷へ。
f:id:nantokacha:20190812145253j:plain
そう言えば東京駅から方南町行きってなんか新鮮だった!(゚Д゚)ノ
f:id:nantokacha:20190812145241j:plain
渋谷に到着したのは推しメンの出番30分前だったけど、さらにゆとって夕飯を食べて行きます←

f:id:nantokacha:20190812145309j:plainf:id:nantokacha:20190812145319j:plain
渋谷に来たらココのチャーハンがなんか食べたくなるのだ(*´з`) お腹いっぱいになった所で会場であるduoへ。
f:id:nantokacha:20190812145401j:plainf:id:nantokacha:20190812145413j:plain
入場した時は一組前のNILKLYのライブ中でした。音圧が凄すぎてさっき食べたばかりのチャーハンが胃の中で踊らされてた(´゚д゚`)
ロックバンドのライブでもあそこまで音圧上げるのなかなかないんですが、アイドルのライブであそこまでBGMの音圧を上げる必要があるのかね?
Pの拘りなんでしょうけど、この手のグループはなんか好きになれないんだよなぁ(;´Д`)

そして九州女子翼の出番へ。ライブも後半戦。お客さんは多くは無かったけど、彼女達を見に来てくれた人が意外と多くて驚きました!(≧◇≦)
先程までは撮影があってコールも控えめだったのでココで一気に爆発させるようにコールを頑張りました!
持ち時間の25分を目一杯使ってのライブはとても熱かった!初めて見てくれた人も居たことでしょう。
初見の人の目に留まれば幸いです。良いライブでした!


ミュージックパークのセットリスト>

 ・絶対零度
 ・Fruits Music
 ・fair wind
 ・TAKE WING
 ・空への咆哮

女子翼のライブの後はやなミューフルポケのライブ。一応見てみたけどやっぱり刺さらないんだよなぁ(-_-)
KSDDなので一つでも多くのグループを見てみようとは思ってますが、刺さらないものは仕方ないw好みの問題なので悪しからず(゚Д゚)ノ

全ての出演者のライブが終わった所で特典会へ。後半の出演者の特典会は客席フロアで行われます。
リリイベでお金を使い過ぎたのでここではグルショだけに押さえておきます(;´Д`)
フロアの照明がかなり暗かったので撮影も苦戦(;゚Д゚) こう言う時に限ってデジカメをホテルに置いて来ちゃったよorz
スマホのカメラでフラッシュ使った方がよかったかな?社長にモバイルライトを照らしてもらって頑張って撮ってみた(;´Д`)
f:id:nantokacha:20190812145424j:plain
対バンイベントと言う事で初見の方も特典会に参加してくれたのが嬉しかったっす!今日最後のいい思い出になりました♪








最後までお付き合いしたらかなり遅くなってしまったのでホテルに戻って打ち上げ!
f:id:nantokacha:20190812145434j:plain
最近は夜飲むお酒はハイボールにしています。カロリーを抑えて炭酸水とかでね。ヘルシーだかどうだか分からないつまみを添えてw
次の日も早いので洗濯を済ませて就寝。翌日に備えて休んだのでした。

こんな感じで、九州女子翼の東京長期遠征・前半戦2日目のお話はおしまい。
他にも見たいものは沢山あったけど彼女達を優先してしまうあたり、やはり主現場なのでしょうね。
でもお陰で楽しい時間を過ごせました。参加した皆様、お疲れ様でした!