○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019 「真夏のアイドルライブ」@お台場・フジテレビ本社前マイナビステージ レポート

お台場・フジテレビがこの夏行っている「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019」
この日はアイドルのゲストとして九州女子翼が出演する事になりました。
9:30から行われたアナウンサーとのカラオケ対決に続き、11:00からは九州女子翼のライブが行われます。

司会は引き続き堀池アナ。
f:id:nantokacha:20190812115854j:plain
九州女子翼の紹介とメンバーの呼び込みを担当してくれました。
f:id:nantokacha:20190812115859j:plain
恒例の自己紹介の後、いよいよライブが始まります!
こちらの方も撮影可能だったのでその時に撮影した写真をご紹介します。

f:id:nantokacha:20190812115910j:plainf:id:nantokacha:20190812115914j:plainf:id:nantokacha:20190812115920j:plainf:id:nantokacha:20190812115926j:plain
f:id:nantokacha:20190812115932j:plainf:id:nantokacha:20190812115939j:plainf:id:nantokacha:20190812115945j:plainf:id:nantokacha:20190812115952j:plain
f:id:nantokacha:20190812120003j:plainf:id:nantokacha:20190812120008j:plainf:id:nantokacha:20190812120014j:plainf:id:nantokacha:20190812120021j:plainf:id:nantokacha:20190812120025j:plain
ライブの方は動画を撮影しましたので、百聞は一見に如かず。
デジカメでの撮影だったため全編を収める事は出来ず都合によりMCはカットしましたが、ステージの様子をご覧ください。

九州女子翼ライブ in「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019 マイナビステージ」 その1

九州女子翼ライブ in「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019 マイナビステージ」 その2

九州女子翼ライブ in「ようこそ!!ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2019 マイナビステージ」 その3
TIFに先駆けてココのステージに立てた喜びを全力で伝えるメンバーの笑顔に外の暑さも吹き飛びましたね!\(^o^)/
特に、TIFのスカイステージで歌う事を目標に制作された「空への咆哮」がここお台場で聞けたのが凄く感動的でした。

30分のライブはあっという間におしまい。エンディングのトークでもここでライブが出来た喜びを目一杯語ってくれました。

f:id:nantokacha:20190812120031j:plainf:id:nantokacha:20190812120037j:plainf:id:nantokacha:20190812120046j:plainf:id:nantokacha:20190812120052j:plain
ヲタク的にもメンバー的にも色んな意味でTIF「予行演習」となったお台場でのライブ。
夏の大一番に向けて大きく気持ちを高める事が出来た、素晴らしいイベントになりました!





<ライブのセットリスト>

 ・TAKE WING
 ・私だけのArmor
 ・Fruits music
 ・Maybe Darling
 ・絶対零度
 ・空への咆哮

ライブの後は特典会。昼にかけて太陽が高くなってくると徐々に陽が差して来て暑さは増してきます(;´Д`)
今回は特別に無料の全員握手会からスタート!自分は苦手なので行かなかったけど結構好評だったなぁ。
その後は特典会。フジテレビの中で休んでた時にTIFのチラシを見つけたので、これを持ってアピールしてもらう事に(^O^)

f:id:nantokacha:20190812120104j:plainf:id:nantokacha:20190812120109j:plainf:id:nantokacha:20190812120115j:plain
ココに紹介されているアイドルが気になるYDLAの二人w でもそう言う意識の高さは良いと思うよ(・∀・)
f:id:nantokacha:20190812120115j:plainf:id:nantokacha:20190812120123j:plain
最後のグループショットはスカイステージを指さして!
f:id:nantokacha:20190812120141j:plain
いよいよ明後日に迫ったTIFのスカイステージでのライブ。本当に楽しみになって来ました!(≧◇≦)


特典会も終わりメンバーが退散。九州女子翼のお台場でのイベントはすべて終わりました。
この後池袋に行かれるヲタクさんと一休みしようとタリーズコーヒーでかき氷を食べて体を休めます。
f:id:nantokacha:20190812120147j:plain
お昼どうしようかな?と言う話をしている間にダラダラと時間は過ぎて行き、気づいたら15時を回ってました(^_^;)
この後のイベントの為に池袋へ向かう方とはここで散会。自分は帰りが遅くなれないので帰路に着きました。
池袋でのリリイベも盛況だった様なので一安心です(#^^#)

こんな感じで、九州女子翼の出演したTHE ODAIBA 2019のイベントのお話はおしまい。
月曜日の昼から何やってるんだって感じですが、たまたま休みだったならいいっしょ(・∀・)
参加された皆様、お疲れ様でした!まだまだ続く熱い夏を全力で駆け抜けましょう!