○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

新年の抱負と今年の目標

新年あけましておめでとうございます。
とか言いつつも、この日記を書いてるのは5日なんですが(^_^;)

旧年中はも沢山の人々にお世話になりました。
本年も変わらずのご愛顧をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

相変わらずの亀更新ですが、正月休みなんてない業種の自分は正月気分などと言うモノは全くないわけでw
今年も大晦日から泊まり勤務で元旦も普通に仕事でしたしw
日付跨ぐ仕事で、久々に旧年中に「仕事納め」が出来なかったよ(ノ∀`)

昨年も沢山のライブやイベントに足を運ぶことが出来ました。
参戦記録を全然まとめてなかったのでどれくらいの数になるのか全く分かりませんが、これも追い追いやるつもりです(;゚Д゚)

今年の目標としてはこんな感じかな。


 1.家族を大事にする
 2.引き続き、笑顔が絶えない日々を過ごす
 3.無理はせず、自分が楽しめるスタンスを崩さない
 4.健康に気を付ける

1.に関しては母親の調子が引き続きよくないので無理は出来なくなってきております。
帰宅が遅くなるのがしんどいですし、余程重要なイベントじゃなければ最終列車で帰ってくる様な参戦は控えようかと思います。
平日はどうしたってスタートが遅い現場ばかりだし、かと言って土日は必ずしも休みじゃないし…。
そうすると自然と現場数も減って来てるかな…。でも仕方ないですね。

2.に関しては現場参戦・日々の生活すべてに言える事。とにかく楽しく過ごしたいw

3.に関しては2.に繋がるお話で、何事も夢中になりすぎるとどこかで限界を迎えて「楽しむ」気持ちを忘れてしまいがち。
そうならない様に程ほどに頑張りたいと思いますw

4.に関してはもう40歳の壁が近づいてきたのでそろそろボロが出てくるのでマジで気を付けないとね(;゚Д゚)

ってな感じで、今年も楽しく行きたいと思いますので、よろしくお願いします!