○○茶の日記帳~わがまま 気のまま 茶のジョーク~

アイドルとロックバンドのライブをこよなく愛する茶のブログです。ライブやイベントのレポートが主体なのでリアルタイム更新は殆どありませんが、緩くお付き合いいただけると幸いです。

CROWN POPニューシングル「真っ白片思い」発売記念イベント(ミニライブ)@タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース レポート

本日の現場に選んだのは渋谷タワレコで行われたCROWN POPのリリイベ。


この後同じタワレコ転校少女*のリリイベが同じ場所であるってのもあったんですけどねw

クラポは今までに何度か見た事があるけど「かわいいね」以上の感情が浮かぶ事は無かったのですが、久々に見たら変わるかなと思ってw

リリイベは17:30から特典会で19:00からミニライブ。特典会には興味が無いのでミニライブに間に合う様に会場へと向かいます。
渋谷と言ったら何故か食べたくなる後楽本舗のチャーハンを夕飯にすべく寄り道w

f:id:nantokacha:20200131233028j:plainf:id:nantokacha:20200131233032j:plain
特別おいしいってわけでもないし、渋谷を歩けばもっとおいしいグルメは沢山あると思うけど、何故か寄りたくなる味なのです♪

お腹も満たされたところで渋谷タワレコへ。
f:id:nantokacha:20200131233037j:plain
CD購入者対象の整理番号付き優先入場も落ち着いたのか、フリー観覧になっていたのでイベントスペースの後ろの方へと入場。
思ったより多くは無かった。イベントスペースの半分くらいだったかな。平日だとどこも集客は厳しいのかなぁ。
定刻より少し前にメンバーが登場しリハーサルの後、本番が始まったのでした。

                                                                                                                        • -

<イベントのハイライト>

 久々に見たクラポですが、ビジュアルのレベルは高い。
特に先日のスタプラフェスで出演の若手46名の中から「シンデレラ」に選ばれた三田美吹さんは確かにカワイイ(*´ω`*)



楽曲としてはカワイイ路線で自分としてはそこまで刺さらなかったかな…。

2曲歌った後はMC。スタプラフェスでシンデレラになった報告で盛り上がった後は今回のリリイベのスペシャル企画として新曲のMVを初公開。


ゲレンデデートを想定させるあざとかわいい感じの映像にファンは歓喜の声を上げておりました♪

MV初公開で盛り上がった後は新曲「真っ白片思い」を披露し、ライブは全4曲。
40分程度のリリイベでしたが、まずまず楽しかったかな。



<セットリスト>

 ・Snowy*Shiny*day
 ・午後四時ごろの好きです
  MC~「真っ白片思い」リリース記念MV公開~
 ・真っ白片思い
 ・スケジュール帳 やめたの

                                                                                                                                          • -

久々のクラポはビジュアルも洗練されて歌もかなり上手く、さすがはスタダだなぁと感心させられました。
楽曲の雰囲気からすると自分にはあまり刺さらないですかね。みんなかわいいから気になっちゃうけど推すとキリがないのでやめときます(ノ∀`)


折角渋谷のタワレコに来たので、もう一件イベントを回していく事にしましょう♪